お知らせ

妖精の森ガラス美術館からのお知らせ

2017.02/15

吹きガラス体験開催日及び収蔵展会期訂正のお知らせ

3月の吹きガラス体験開催日に関するお知らせと、現在開催中の収蔵展会期訂正のお詫びです。

3月下旬にガラス溶解炉のメンテナンスを再び行うため、吹きガラス体験を3月11日(土)から4月初旬まで中止いたします。

(妖精の森ガラスと透明ガラス両方の吹きガラス体験ができなくなります。)

吹きガラス体験をご検討されていたお客様には大変申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。

吹きガラス体験の再開日は4月8日(土)からを予定していますが、メンテナンスの状況により前後する場合もありますので

詳しくはお問い合わせください。

リューター体験、サンドブラスト体験は通常どおり毎週土、日、祝日に開催予定です。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

重ねて現在開催している収蔵作品展の会期に関するお知らせとお詫びです。

現在開催中の「ひかりのかたち展2016」の会期最終日を4月10日(月)から4月3日(月)に変更させていただきます。

ご来館を検討されていたお客様には大変申し訳ありません。

尚、4月5日(水)からは次の企画展が始まります。企画展詳細は後日HPでお知らせしますのでよろしくお願いいたします。

変更等でいろいろとご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

一覧へ戻る